人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oisix(オイシックス)のミールキットで新しいレシピを覚えることだって出来ます

私は別の部署で働いているので知識としてしか知らないのですが、私のソフトウエア会社にもエンジニアの人が何人もいらっしゃいます。
一人だけ性格に癖がありそうだという人もいますが、みなさん気さくでいい人達ばかりなのでランチをご一緒させてもらったりしています。
ただソフトウエア業界の会社に勤務する中で、一番苦労しているのはもしかしたらこの人達なのではないかとも最近では感じております。
ソフトウエアにおけるエンジニアの仕事内容を噛み砕いて羅列すると、システムではなくソフトの設計やプログラミングを行う、パソコン上で使用するアプリケーションなどのアップデートプログラムを組む、新しいシステム開発の会議を行うなどが主な仕事内容です。
とても大変な仕事だけあってお給料もウチの会社の中では貰っているほうなのですが、実はアメリカなど海外の同じような会社に比べて日本の会社は年収を少なく設定しているところが大半になっています。
つまり激務なのにお給料が少ないくらいなのです。
会社のために一生懸命働いている人達が、高度なスキルと資格を持った専門職の人達が、冷遇されるような業界の風土はよくないと私個人としては感じています。
社長に文句を言うようなことは出来ませんが、人材を大切にする風潮がちょっとでも強くなってくれたら私的には有難いです。
あとOisix(オイシックス)のミールキットの情報も追加で紹介します。
Oisix(オイシックス)のミールキットはあらかじめレシピがついてるので、料理が苦手な方でもレシピ通りに作れば一流レストランの味にすることができます。
料理を楽しみながら作ることが出来るでしょう。
また、初めて作る料理も簡単に作ることが出来ますので、新しいレシピを覚えることだって出来ます。
■Oisix(オイシックス)のミールキットで後悔?…入会前に知っておくべき悪い口コミ
https://www.o-mealkit.com/

by zyz444 | 2019-11-01 18:18 | 仕事